Saturday, July 19, 2008

Speaker

新商品の紹介です。

1primスピーカーです。
テクスチャアニメーションは使ってません。
いわゆるPAとして、ステージにいくつか置くこともできますし、
テクスチャを調整してスピーカーの壁を作ることも出来ます。
普通のサイズの単品とは別に、2個並べたスピーカーを
縦に4つ積んだ8個分のスピーカーの壁が入っています。
このスピーカー壁は8個並べてあるように見えますが、
実際は1primです。1つのサンプルとして入れてます。
編集可、コピー可なのでいろいろ出来ると思います。


白っぽいので、primで多少色味を変えたり出来るかも
背面が無駄に凝ってるので限界があるでしょうが・・・
セカコレで使用したものです。
次に紹介するモニタースピーカーもそうですが、
別のイベント用に黒っぽいスピーカーを近々作る予定があります。
そして、私は出来たものはなるべく売る主義です・・・

No comments: