Saturday, July 5, 2008

拳闘とBarcelona Chair

イベントが多くて更新が遅れがちです^^;
紹介したいものはたくさんあるので、ちょこちょこ更新しますっ

もうまもなくですが今晩22時
拳闘居酒屋泪橋 第6回出張ボクシング興行
泪橋 VS Club KAYA


会場はすごいクオリティーという噂
KAYAオーナーのBakaさんも出場するらしいです。
詳しくはこちらを
Nanba 拳闘居酒屋泪橋
セカンドライフプレスリリース
特設会場はこちらKanazawaSLing/210/77/925

もうひとつ椅子の紹介。
Club KAYAのオーナーBaka Babencoがとうとう完成させました。
Barcelona Chair


多分、構想から半年ぐらいかけてますw 待ちに待ちましたよw
フレームはスカルプテッドプリムでわずか6プリムでこのクオリティー
テクスチャ秀逸 アニメは4種類ありタッチで切り替え 二人でも座れます。
あまり家具に詳しくないのですが、このBarcelona Chair、
RLで大変に有名な椅子らしく、In-Worldでもいくつか見かけました。
しかし、テクスチャがいまいちだったり20プリム超えてたり・・・
この完成度、アニメつきで6プリムのものは多分ないんじゃないかと!

そういうこと抜きにしても秀逸なので是非!

Club KAYAで展示販売してます。
今日は上のイベントのためKAYAはお休みかもしれませんが買えますw
展示している椅子にはちゃんと座れますので、
見て座って確かめた上で買えます^^
半額は6日までみたいですよ。

Club KAYAはSlinghokuriku/233/118/22/





2 comments:

にゃーご said...

こりゃすごい(^_^;)滝汗。俺廃業しようかな…

yuka Yoshikawa said...

家具って面白いですね
詳しくないですが、調べてていろいろ楽しめました
建築家が作った家具とか有名なのがたくさんあって
地面に置くものなら何でも来いのにゃごさんが
廃業とか・・・何をおっしゃいますやらw
1primのpanton chiarとか作れたらすごいですねw
あ・・・私には絶対無理ですけどw