Saturday, July 12, 2008

セカコレ2008

いよいよ来週に迫ってきましたっ
セカコレ2008!



準備物はほぼ出揃い、今はチェックとリハーサルの段階。
おそらくギリギリまで調整を行っていくんだと思います。
昨年と違い、水着のファッションショーにとどまらず、
ミュージシャンの参加があり、会場にはステージがあります。
最新水着ファッションとSLミュージシャンのすばらしい音楽の融合!
ということで今までにないタイプのイベントになってます。
楽しめるのは間違いないかとっ^^
会場はこんな感じです。






今回のセカコレはブログがあります。
規模が大きくて紹介しきれませんのでリンクを貼っておきます。
参加ブランド
参加ミュージシャン・ユニット
参加モデル

広報のページもありますので、こちらもチェックしてみて下さい
まだまだ追加されていくみたいですよー
セカコレ参加ブランド探訪記
出演ミュージシャン紹介

セカコレ2008は7/14,15の2日間 時間は22:00からです。
会場はKanazawaSLingとKourinbouの2SIM
観客席はKanazawaSLing/240/91/932/(直)です


今まで色々イベントにも関わってきましたが、制作側で参加したものでは
間違いなく最大規模のものです。会場設営・作成・イベント進行、
全て勉強させていただいてます^^v
イベント慣れした方も多く、ほんとにいろいろ教えてもらいながらですね
スタッフも大変だと思いますが、何より見に来てくださる方に
楽しんでもらえるよう、ギリギリまで頑張りたいと思います。
えー、神様はすでに興奮して泣き崩れているようですがw


No comments: