Saturday, July 19, 2008

Monitor Speaker

新商品の紹介です

モニター用のスピーカーです。2primです
よくステージの足元に置いてあるのですね。
テクスチャアニメーションは使ってません。
3種類の大きさのものが入ってます。
編集可、コピー可なのでご自由に調節して下さい。

そういう意図はなかったのですが、
リンクを解除して四角い方のprimを縦置きにして調節したら
普通のスピーカーとしても十分使えるという噂があります。
編集慣れしてる方はそういう使い方もどうぞ。
そのためのこのパーミッションです。

白っぽいので、primで多少色味を変えたり出来るかも
セカコレで使用したものです。
前に紹介したスピーカーでも書きましたが、別のイベント用に
スピーカー関係は黒っぽい色違いを近々作る予定があります。
そして、私は出来たものは(中略)あははんです。

No comments: