Thursday, July 31, 2008

BLACK SONIC 2008

さぁ、いよいよやってきます もう何日もありません
BLACK SONIC 2008
~BLACK LABEL 1st ANNIVERSARY FESTIVAL~



BLACKSONIC2008 PROMOTION::SECONDLIFE:: from Akira Balogh on Vimeo.

日時:2008年8月2日、3日
開場:12:00~
開演:18:00~
場所:SLING OPEN AIR(ブラソニ特設会場)
    http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/29/96/501

●Artist
 柳
 ゴッディなかと
 TOUCH
 Hyla Koba
 BLEACRUSADERS
 ZERO
 M2J Core
 黒龍
 Yaz Rockett
 The BLACK STRIPES
 FAITH
 EDEN
 SHIROTAN

●DJ
 syuichi Smit
 emilly Oceanlane
 Baka Babenco
 Ban Homewood
 Rina Clip
 ryotaro Rau
 colling Allen
 Protein Nishi
 colt45 Upshaw
 genta Zabelin
 Kex Hax
 tengu Noel
 judah Tenk
 shungwie Miles
 noka Hax
 Sincrea Slade
 HANKYU Babii

●Event Item
 LITTLE HEAVEN
 Lunatic+Rouge
 Gausman Music
 CaNDy NaiL
 KARABAKO
 Milu*Cake
 R&R
 BLACK MARIA
 La mer et ailes
 CDDM

ブラソニ08のグループへの参加は、検索窓より
=BLACK SONIC 2008=で検索して勝手にJOIN!

SLingHokurikuのライブハウスBLACK LABELの1周年記念イベント
SL内で活躍するミュージシャン、DJ、総勢30組にのぼるアーティストが
出演するこの夏SLで最大規模のミュージックフェス!
両日ともに8時間、RLの音楽フェスと見紛うほどの規模です
来場者は夏祭りらしく、浴衣で来ることがお薦めされてます。
フリーのイベントアイテムは個数限定、もらえるかどうかは運次第!
出張店舗もあって またこの顔ぶれもすごくって
http://blacklabel.slmame.com/e319574.html
この辺に詳しくかいてあるよ!
まだチェックして無い人は読んどいて下さったらよく分かると思います。
BLACK LABELのブログ
あと、myspaceもあるよっブラソニ08myspace

ってか書き切れないっつのーw
2日間で合計16時間に及ぶ長時間 是非楽しんでみて下さい。
ALL FOR AUDIENCE!
SLにいる全ての音楽好きの皆さんに!


会場はこんな感じです。










まいどあははん! とりゃああああ おりゃあああああww
セカコレが終わったらブラソニ設営で、もうなんというかあははん!
更新できなくてすみません^^;
セカコレは真っ白でしたが、今度は真っ黒な会場です。
頑張った 頑張ったよ 私。よくもまぁ作れたもんだ こんなの。
まだ本番までチェックしつつブラッシュアップしていきます。 
今回出演する、SLで活躍中のアーティスト30組のパワーをダメにしないで
そのまま来てくれた方に伝えられるステージになってたら嬉しいです。
本番に向けてリハーサルも順調に進んでいます
セカコレもそうでしたが、今回もすごい勉強になります。
まだまだ知らないこといっぱいありますね^^;
BLACK LABEL1周年のイベントなのですが、
「音でつながった人たちが集まって出来ること」
多分その一つの形になると思います。

私は会場のビルドしかしてませんが、
ほんとにたくさんの人のサポートがあって進んでます。
当日は私も微力ながら全力で裏方でサポートします
アーティストもリハーサルを入念にしてくれてたり・・・
全ては聴きに来てくれる人のために 楽しんでくださいね

No comments: