Friday, July 18, 2008

Levistone Necklace

本店2階にこっそりとラッキーチェアを設置しました
久々の商品紹介ですが、そのラッキーチェアアイテムです

Levistone Necklace

初のネックレスです。
もちろん これつけなくても皆さん飛べるはずです
Leetay latuparita ulus arialos balu netoreel
とか、バルス!とか唱えても特に何も起こりません
ペンダントの部分だけがスカルプテッドプリムです。
グローを入れてますが、編集できますのでお好みな感じに

チェーンは首周辺の形にかなり追い込んで作ってあるので、
全体の大きさと位置をちょちょっといじるだけで
普通のアバターならうまくあわせられると思いますが、
パーツが多いので念のためコピーしてから調整して下さい^^
男女用が一つずつ入ってます。編集可コピー可

----------------------------------------------------------
前回の記事で紹介したBLACK SONIC 2008

ブログが更新されてます。
BLACK LABEL BLOG
BLACK SONIC MYSPACE
イベントアイテムの取得方法に何か工夫があるようですね。

このブラソニ08、一応私も制作側でお手伝いさせていただいてます。
もうイベントに向けて関係者が本格的に動き出してますので
BL Blogの更新も頻繁になってくると思います。ちぇけらw



改装中につき本店2階はごちゃごちゃしてるかもしれません^^;
狭いので場所が分からないと言うことは無いと思いますけども(笑)
今後少しずつラッキーチェアのアイテムも増やして行きたいと思います。
お暇なときにでも覗いて下さい。
この後はしばらくrezものの商品の更新が続きます。
audio関係になるんでしょうかね。セカコレで作ったものです。
実は、セカコレ会場を別のSIMに仮設営したあたりから、どこから知ったのか
PAを売ってくれと外国の方から問い合わせがあったりして、びっくりしました
とても嬉しかったのですが、セカコレが終わるまではさすがに・・・w

No comments: