Tuesday, April 29, 2008

無限軌道 終焉


SIMにして40箇所以上、世界一周24時間ゲリラライブイベント
柳の無限軌道 先ほど無事終了しました。

NASA ロケットがいっぱい


見えるかなー HOLLYWOODです
この辺りからあの花火師の勝三さんが花火をあげるように


最後の方では変なSIMオーナーが特別に乱入したりも
これだけで分かる人には誰か分かりますねw


ざっすガールズに出た自分も見れました。どんだけ自分好きなんでしょう(笑)


そして24時間の終了はBLACK LABELの屋上でライブでした
すごい盛り上がりでしたよ^^


途中BANされたりいろいろありましたが、無事やり遂げましたね。
外国の人が盛り上がってるのをみてとても感動しました。
関係者の皆さん、そして柳のメンバーも本当にお疲れ様でした。
とってもよかったです ほんとにすごいことだと思います。

柳の公式サイト『柳』公式家頁
イベントの公式サイトは柳 無限軌道
柳はSLingのKourinbouに柳庵という拠点を持っています。
結構普通にメンバーがいることがありますよー
柳庵 Kourinbou/128/128/22
これからもRL In-Worldともに活動を続けていかれると思います。


でも今はしっかり休んでください。
柳も関係者スタッフも何十時間も寝てないはず^^;
ほんとうにお疲れ様でした!ありがとう。

6 comments:

kazusa Noel said...

ゆかさんも、おつかれさまでしたw
みんな、また元気にあつまりまっしょいw

redzaku Kayo こと 赤ザク said...

おそらく、yukaさんが一番見てた時間長いのでは?w
ほんとお疲れ様でした!!
とりあえず、ゆっくり寝ましょうw

yuka Yoshikawa said...

お疲れ様でした 楽しかったね^^
そのまま今朝までSLしてたんやけどねwww

オンマ said...

楽しかった えかったなー!

柳@隼 said...

ざす、柳のJっす
Yukaさん、お疲れ様でした。
長々お付き合い頂き、本当に有難うございました。
皆さんの応援のお陰で無事帰ってこれたもんなんすよ、実際w
ゲリラやりつつ、中継先のBLの画面も確認しつつ、楽しんで貰えてるのがわかってめちゃ嬉しかったっす!
ざっすガールもあざっした。
あと、旗も使わせて頂き有難うございました。
さて、次回は
5月8日 香林坊にて『柳流道場』オープニングイベントの出演させて頂きます。
そちらも是非宜しくお願いします。

yuka Yoshikawa said...

>オンマちゃ
ねー よかったねー^^
>Jさん
お疲れ様でしたー 皆さんちゃんと寝ましたか?w
ちょっと味わったことの無い連帯感があってすっげい楽しかったです。
旗はもうどう使ってくださってもいいですよー
なんかあったら何時でも言って下さい。できることやったらなんでもやります(笑)
香林坊道場もいよいよですね。楽しみにしてます。
ZASSU!