Sunday, April 27, 2008

無限軌道



ちっすw
和風エモバンド柳の世界1周ゲリラライブ「無限軌道」
いよいよ迫ってきました。
28-29にかけて24時間ゲリラライブ!30箇所以上回るとか。
どうなるんでしょう(笑)

メイン中継会場はSLingの黒箱BLACK LABEL

詳細は公式サイト無限軌道でどうぞ。
実行委員会からのお知らせに
ゲリラスタイルで各地を廻るため、BANされた時点でそのSIMは終了となります。
って書いてありました。ゲリラだとあるでしょうね・・・・(笑)
ざっすガールズも楽しみです

ざっす!いよいよ明日です

追記
中継SIMとかM2Jにも詳しく載ってました(丸投げw)

No comments: