Friday, May 2, 2008

Eyes

目を作りました。
Fatpackもありちょっと量が多いのでサムネイルで。
白目を血管を入れて端まで描いてるので非透過テクスです。
テクスだけ見るとちょっとグロいですが、
つけるといい感じでリアルになるように調整してあります。
単価で50L$と80L$です

GlossyEyes



ShinyEyes




Nebula

これだけ単品です。虹彩に星雲を描き入れています。

本店には上の二つの目はFatPackで置いてあります。
ばら売りでは本店斜向のセレクトショップNto6のベンダーで販売してます。
Nto6には他にもたくさん海外からも出店されてるので是非^^

Nto6とSLingHokurikuのFluerはオーナーの1周年イベントが3日から6日まであります。
詳しくはこちら
Selection gallery Nto6 http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/58/131/22
新商品の出店も結構あるらしいです。タロット占いとかもあるようです。
いい意味でゆるーいイベントなので、気軽に足を運べるかと思います。


以下、製作者の雑記



今回の目は以前作ったものリメイクです。
思えば目は最初に出来たちゃんとした商品でした。
土地を持っていなかった頃でして、セレクトショップである
Nto6のオーナーさんに頼んで置かせてもらって販売してました。
あまり売れなかったのを覚えています^^;
目を作るときは虹彩を作るのが楽しいのですが、
今回のリメイクでは前のものに全て手を加えたのですが、白目や血管、眼球の陰影に
拙いながら持てる技術を駆使しましたので、ちょっと自信作であったりします。
リアルにできたと思います 手前味噌ですけども^^;
今は三白眼を嫌って縦長の目や大きな目もありますね
私は三白眼好きなのでw大きな目は今のところ作ってませんが
今後作ってみるかもしれません。あと猫目とかも。
ただ目の販売はプリム数が・・・(笑)

No comments: