Tuesday, April 29, 2008

無限軌道


現在進行中・・・・
今日の夜22時ぐらいまでこのまま続くらしいです^^;
これ裏方も含めスタッフ大変ですね・・・

今(朝6時半)は時間が時間なので少なくなりましたが、
いろいろトラブルもありつつ

最初はゲリラ先に人がいないとかってどうなることかと思いましたが
ヨーロッパで人が増え始め イタリアSIMからすごいギャラリーの数に






リバプールでは大盛況でした。

自重しないでマグロを出したりした神様は反省したのかな?(笑)


メイン中継会場はBLACK LABEL
じっくり楽しめますし、夜に向けて盛り上がっていくのと思います。
もう私もまともな文体で書けへんわw 楽しみますー^^


No comments: