Wednesday, December 30, 2009

年末ですね

あわただしくなって来ました。

お正月の準備ですが今年も門松と鏡餅を店頭に置いています。

門松の商品紹介はこちら


鏡餅の商品紹介はこちら

今年はリアルでいろいろと大変でございまして
や、大変といっても生死にかかわるとかそんなに大変な大変さではないので別に大丈夫。
体調も戻り疲れも癒えリフレッシュする年だったんだと思います。
そんなこんなでSLを長いことお休みしたりもしました。今は元気にあちこち回ったり、物を作ったりしてます。
リアルと同じく、SLの世界も変わりゆくことと変わらないこととあるようで
泣いたり笑ったりしながら、世界の隅っこで楽しんでいたりします。
しかしまぁ綺麗で楽しい世界になったもんです。私がアカウントとった頃は・・・w

このblog、SLメインで書いていくつもりですが、もうSLmameでもないし
SL以外のことも好きなように書いていったりしようかと思っています。
や、「基本的にblogは好きなことを好きなように書いて良い」と言われると
何を書いたらいいかよくわからなくなったりしませんか 私だけですか
なんというか、こういうのは日々積み重ねていくことによって
何か形になっていくものであると思ったりするので積み重ねていけたらよいなと。

ま、新しいことを始めるには それが極めて私的なとるに足らない事だとしても
まずは色々勉強せなあかんのやなと。リアルも 色々な色々を
生きていくのは大変だ あははん

No comments: