Thursday, December 25, 2008

鏡餅

今年もあとわずかですが、商品の紹介です。

 鏡餅

お正月の飾り物、鏡餅です。
ダイダイと2段の鏡餅、三宝がスカルプテッドプリムで
全体のプリム数は5プリムに抑えてあります。
パーミッションはコピーのみですので、
や、もし・・・もしもですが、大きさを変えたいという方が
いらっしゃいましたらInで捕まえてください。善処します。

こういうのを作ると年の瀬だなぁと感じますね。
次の商品紹介もお正月飾りになります。
風邪をひきまして少し長引いてます。皆様もお気をつけ下さい^^;

SLingHokuriku/15/118/22/


実は、昨年作ったものの、三宝のエッジを出すことが出来ず、
テクスチャもいろいろ不満があったためお蔵入りしておりました。
前回のクリスマスツリー、今回の鏡餅、そして次の商品は
どれもそうだったりします。
昨年はテクスチャもスカルプテッドも
まだここまではできなかったのです。
昨年のものと並べてみたりしたのですが、
私にもできるようになったなぁと一人感慨深く・・・
季節物はネタ物であって、出る期間が短いのですが、
売れるかどうかはさておき、この鏡餅はかなり本気だったりw

No comments: