Sunday, December 27, 2009

Butterbly, Bat

ちょっと季節外れですが商品紹介です。


 Butterfly





 Bat


蝶とコウモリです。
蝶の方は
・モルフォチョウとモンシロチョウのセット
・アゲハチョウとカラスアゲハのセット
コウモリは単品です。
全てmod可copy可、内部のスクリプトは編集できますので、
飛ぶスピードや羽ばたく速度などを調節したい方は書き換えて下さい。

1プリムのスカルプテッドプリム上を飛んでいます。
スクリプトでは、テクスチャアニメーションで羽ばたきを
プリムの回転で飛行速度を指定しています。
プリムをテクスチャと逆方向に上手に回転させれば、
制止した状態で羽ばたいたりもできると思います。
梱包した状態では、飛行速度もも羽ばたく速度も速めにしてあります。
パーティクルではありませんのでご注意を。
1つのプリムで大きさの違う2匹が飛びます。

これ動くものなので説明をどうするか悩みまして、画質がとてもあれなんですが・・・
動画でどういう事なのか確認して下さい・・・これ以上は私の頭では無理ですw
本店で飛んでますので、そちらで確認もどうぞー

::: RADEN ::: SlingHokuriku/167/167/22/

tataraというソフトを使って作成しています。
tatara制作者のyuzuruさんのサイトに作り方や動画が上がってますので
こちらを見ていただいた方がわかりやすいかもしれません。

No comments: