Saturday, December 26, 2009

Woofer

師走にていろいろ忙しく・・・

商品紹介です。

 Woofer

重低音用のスピーカーです
内容は、スピーカー表面に角度をつけてあるものと立方体のもの
それぞれ、テクスチャアニメするものとしないもの
2×3、計6個のWooferを並べた1プリムのスピーカー壁のサンプルが入っています。
全てmod可copy可なので遠慮なくお好きなようにお使い下さい。

今年は音響関係はこれのみになります。ブラソニ用で作ったものです。
ブラソニのようなイベントでは、ラグがとてつもないので
会場のビルドではテクスチャの大きさも数も気を使います。
ので、テクスチャアニメーションでスピーカーのコーンを振動させることは
テクスチャが大きくなるか質が落ちるかなので、やってませんでした。
ただ、動くスピーカーは需要が高いようで何度か問い合わせがありまして^^;
今回はそのあたりを加えて商品化したものです。
このスピーカーはコーンが1つしかないのでできたことです。
他のスピーカーでは1024pxサイズを使わないと質が落ちるので多分やりません。
が、個別に言ってくださればやるかもしれません。
あとスカルプのトラスはないのかとか言われるんですが・・・
スカルプは大量に使うと同じものでも見えるものと見えないものが出てくるので、
イベントでは無理です。・・・が、需要があるようなので気が向けば作るかもw

今後、音響関係はブースとかSoundSystemのようなまとまった形で
商品化して行こうかなぁなどと思っております。

No comments: