Monday, May 26, 2008

掛軸

商品の紹介です。
以前からある掛軸をちょっと手を入れてバリエーションを増やしました。
軸装の色が緑だけだったのですが黄色を作りました。
テクスチャにも地味に少し手を入れてます。
また、この掛軸はタッチで画の部分が切り替わっていき、
インベントリにドロップする(消去する)ことで、
画の部分のテクスチャをご自分で変更していただけます。
その画の部分のテクスチャは縦:横=3:4の横型でしたが、
ご依頼があり縦型も作ったので、計4種類に。

あらかじめ中に入っている日本画は、
緑と黄色では同じ、縦型と横型では違うものが入ってます。

横型 緑


横型 黄


縦型 緑


縦型 黄


テクスチャの追加は比率を合わせて作成し、アップロードして
掛軸のインベントリにドロップするだけです。
SSでもお好きな絵画でも、テクスチャなら差し替えたり追加したり出来ます。

なお、以前の掛軸を購入しお使いいただいている方で、
「黄色の方がいい」とか「縦型がよかったのにー」というニッチな方が
万が一いらっしゃいましたらIn-Worldでご連絡をお願いします。
新しいのに交換して欲しいとかもあれば遠慮なく。
中のテクスも含めできるかぎりのことをさせていただきます。
本店にのみ置いてますが、ベンダーができたら支店にも置きます。
ちょっと時間かかるかもしれませんが^^;


ニッチですね。自分でもそう思います。ベンダー化しないとダメですね。
書道のも作ってみたかったりするのですが、掛け軸屋になってしまいます^^;
屏風や和箪笥もちょっと数を増やしたかったり・・・
ですが、そろそろ家具系は一休みして着物の作成に戻ります
とりあえず次はかんざしになると思います。
和じゃないアクセとかも作り始めていますが、なかなか・・・
気分が乗らないとつくれない人でして、ここ最近のアセットサーバーの不具合もあり、
遊びほうけてちょっと休憩していました。
いたって元気ですのでw

2 comments:

Ilha.McMillan said...

おおお!素敵!!!
贈り物にも良いですねぇ!!
プリム数が気になるところ^^

yuka Yoshikawa said...

おおお!
4プリムです^^b
海外のお客様への受けだけはいいみたいですw