Monday, May 12, 2008

松 盆栽(松)

新作の紹介です。松を作りました。

根、幹や枝の部分はスカルプテッドです。
なるべく抑えたのですが、合計20プリムと大目ですので地面の影とかはつけてません。
歳寒の松柏とかいいますが、フレキシも使わず程よくどっしり感があります^^
最大の約10Mで梱包。編集可なので大きすぎれば小さくできます。


そのままでrezした感じ。本店に設置しています。
(SSは見やすいように手前の外座敷の笠を非表示にして撮ってます)
地味ですが、結構存在感はあると思います。常緑樹なので季節も問いません。
洋風には合わないでしょうけど^^;


こちらは上の松を小さくして盆栽にしたものです。
合計で26プリム 約90cmでトランスのみ可

No comments: