Friday, August 22, 2008

SUMMER LUSH 2008

イベントの紹介です。
SUMMER LUSH 2008


8月22日(金) ~ 9月1日(月)

《 スペシャルモール 》 【有名店30店舗出店】  8月22日(金) ~ 9月1日(月)

《 トレジャーハンティング 》    8月22日(金) ~ 9月1日(月)

《 SL2008 フォトコンテスト② 》8月22日(金) ~ 8月31日(日)【 会場展示 】
                   8月31日(日)【 入賞発表 】

《 スペシャルモール 》    8月22日(金) 〜 9月1日(月) 【スペシャルモール】


《ステージプログラム》
8月29日(金) 21:00~《 フロアーレディ コンテスト 》
8月29日(金) 25:00~ 《 クラブイベント 》

8月30日(土) 21:00~ 《 ホスト コンテスト 》 

8月31日(日) 21:00~ 《 ミスユニフォーム コンテスト2008② 》
8月31日(日) 25:00~ 《 花火大会 》 

メインのイベントは月末に集中してますね。フォトコンの方はもう締め切っていますが、
本日18:00からトレハンが開始されます。モールは先ほど開始されました。
10日間ちょっとありますのでゆっくり見て回れると思います。
月末はこの夏最後の週末でもありますので、楽しみにしてます^^
賞金総額110,000L$だそうですよ!

私ごときにモールにお誘いいただきまして、audio関係のみ出店させてもらってます。
というわけで新作を作りました。イベント期間中は会場だけで売ってます。
30店舗のスペシャルモールで、私のお店はさておき^^;
他のお店がすごいので是非会場に足を運んでみてください。



アタッチするヘッドフォンです。頭につけるものと首にかけるものが入ってます。
プリムヘアのことを考えて少し大きめに作ってあります。
編集可、コピー可なので調整してください。

SUMMER LUSH 2008
公式WEBサイト http://summer-lush.com/
公式ブログ  http://summerlush2008.slmame.com/
会場は ReCUBE SIM  http://slurl.com/secondlife/ReCUBE/162/95/24

No comments: