Wednesday, August 6, 2008

BLACK SONIC 2008 無事終了



お疲れ様!
聴きに来てくださった方、楽しめましたでしょうか?
SIMはフル状態が多かったですが、中継先で楽しんでくださった方も
たくさんいらっしゃったと聞いてます。

ちょっと普通じゃない規模だったのでラグが不安というか
もうどうしようもなかったわけですが^^;
音途切れた方もいらっしゃったかもしれません。
SIMも落ちましたし・・んでも音楽好きにはたまらないイベントだったと思います

ここは小さい画像用に設定してますので、SSは貼りません。
flickrにアップしてますので見てやって下さい。
http://www.flickr.com/photos/24646250@N04/
もしくはメニューの写真を適当につついてください
英語は適当ですので突っ込まないようにw
もしくは傷つかないように突っ込んで下さい

ま、何より聴いてくださった方が楽しめたなら言うことはないです。
関係者、出演者もお疲れ様。

BL一周年おめでとう!
愛音お疲れ様 あなたすごいよ!

みんなありがとう!

こういうイベントのビルドさせてもらうのが一番勉強になるのではないかと思いました。
あ、作ったものはものは極力売る主義ですので、よかったらまた覗いてくださいねw
のんびり商品化します。。。しばらくは遊びますけどねw

ほんとにありがとう!すっげい楽しかったよ
またやりましょ や、年に一回でいいです・・・^^;
音楽好きの皆さん あったらまた来年!w

No comments: