Friday, August 15, 2008

Rack Case

新商品の紹介です



ライブステージ用の機材です。ステージの裏とかに置いてあるやつですね。
需要がどれくらいあるのか知りませんが、そういうお店を持っている方用だと思います。
正6面体のものが一つ、縦に長いのが一つ、長いのの一面が開いた状態のが一つ
全部で3つ入ってます。全て1プリム。
編集可、コピー可なのでお店にあわせて自由にして下さい。

飾りに過ぎませんが、あるとステージの雰囲気はかなり変わると思います。

本店の2階で売ってます。
SLingHokuriku/15/118/22/


ブラソニ用に作ったものです。
audio関係全般ですが、In-Worldに他のお店の商品でいいものが
たくさんあるので、いろいろ比べてみてもいいと思います。
昔、バンドをちょこっとかじったことがありまして^^;
ラックに入れるような高いものじゃなく足で踏むようなのしか
持てませんでしたが、ライブハウスの楽屋とかにこういうラックが
転がってました。ステッカーがいっぱい貼ってあるいい感じに小汚いのw
PAはテクスチャが全てですが作ってて懐かしく、楽しかったです。
DJ機材は見たことなかったのでかなり調べました^^;
機会があればガバナーとかも作ってみたいですw

No comments: