Tuesday, June 24, 2008

K Lounge Island Opening Event

SLingHokurikuの南国ホテル風ラウンジK LoungeがSIMを持ちました。
SLingHokurikuの真南、その名もK Lounge Island 本日オープンイベントです!
Super Chaos Night
-K Lounge Island Opening Event-


ポスターにあるとおり、出演者がすごいです。
ゴッディともに新曲を出したばかり。新曲を聞けるんじゃないでしょうか
Team K Loungeのダンスはもちろん看板娘たち女性4人のユニットのようです。
このSIMは南国風の島なのですが、海でボートレース、島全域でハンティングも行われます。
もちろん賞金、景品もあるそうで!
その後は、毎週火曜おなじみのkabukiのラウンジ響子のラジオ放送が
SIMに出張してくるそうでこれも楽しみです。
トリはSLingHokurikuの誇るHR/HMライブハウスBlackLabelのAionオーナーのMix DJ

オーナー、スタッフの方々ともにSIMのビルドから連日深夜まで作業されてたようです
SIM自体は一部ビルド中の一部を除き、全体的にゆっくりマッタリできる
南国リゾートっぽい感じでほぼ仕上がってました。水着も着てこれていい感じですよ
意図的に目立つ告知はしていないようですので、ひっそりと紹介しさせていただきますw

イベント会場はK Lounge Island/60/133/22/



No comments: