Friday, June 20, 2008

櫓(やぐら)

ニッチな商品紹介 櫓(やぐら)です。

最大サイズで箱詰めしてあります。
およそ縦横20M高さ8.5M 売り物では最大のものになります。
mod可 copy可です copy可能なスカプリ提灯も入ってます。
提灯が24個リンクしてあり、ぼんやりとパーティクルで明かりが点滅します
柱の一つにスイッチがついており、一括でon/offができます。
両方とも簡単なスクリプトでフルパーにしていますので
LSLが出来る人はどうぞご自由に編集なさって下さい。
全部で41プリム 盆踊りなどで使ってくださる人がもしいれば是非w

昨年 香林坊の尾山神社そばにおいてあったものを作り直したものです。
大きいのでPOPを作るのが大変でした。
作ったときこれより大きい物は作ることないだろうなーと思ってたのです。
今年に入って本店増築はまだしも柳流道場をつくって、かなり大きいものが
作れるようになったなぁとしみじみ・・・
今、イベント関係で道場よりもっと大きいものを作ってたりします。
来月開催で詳細がはっきりしたら告知しますのでよろしくです。
今これを書いてる時点でポスターが出来たようですので明日辺り^^;
商品はしばらくrez物はお休み 次は身に付けるものになると思います。
櫓と屋台を見ると、昨年の盆フェスを思い出します。
時の流れを感じつつ 今年はいろいろお祭りイベントがありそうですね
屋台は商品化はしません。英語でPOPを作る自信が無いのでw
でもボチボチ本店の屋台でカキ氷を売ると思いますw りんご飴と差し替えかなw

No comments: