Saturday, June 21, 2008

セカコレ2008

さて先日の日記で少し触れたイベントですが・・・
今年もあります。やっぱりあるんです!
セカコレ2008!
ポスターはこちら!

In-WorldのポスターからLM付きの案内ノートカードがもらえます。
あっちこっちにあると思いますが、見つからない場合はSLingのSIMで!

日程は7月14日(月),15日(火)の二日間、両日とも22時から
2SIM使って行われ、ステージはKourinbou、観客席はKanazawaSLingになります

主催者の神様の言葉を転載します----------------------

このたびセカコレ2008を企画、開催させていただくことになりました。
2007年春、まだセカンドライフの大地に立ってまもない有志たちが、
右も左もわからず始まったこのイベントも、2007年夏のセカコレ夏を経て、
今回で三回目となります。
おかげさまで、第一回、第二回ともに、大盛況を得て、多くのお客様に
喜んでいただけたことが、とてもうれしいです。

このイベントが支持されている理由に、「わいわいがやがや、なんか楽しい!」
という点が挙げられます。デザイナーのみなさま、出演者のみなさま、お客さんと
みんなが一体になったイベントです。さらに今回は、SLで活躍するミュージシャンにも
参加していただき、パワーアップして開催させていただくことになりました。
前回同様、動画生中継も予定しており、多くのみなさまと心をひとつにして
セカンドライフ、バーチャルワールドを盛り上げていけたら幸いです。

今回は最新水着ファッションとSLミュージシャンの気持ちいい音との融合です!
ご期待ください!

nakato Howitt
------------転載ここまで---------------------------

というわけで水着と音楽です!
ポスターにあるとおり参加ブランド、ミュージシャンともに
すごい顔ぶれになってます。モデルさんもすごいですよー

今回はSLMaMeにブログが出来ています。
進行状況が随時アップされていますので気になる方はチェックしてみてください。
セカコレ2008ブログ

何回かに分けてご紹介していきます。着々と準備は進行中!


あ、私は裏方で参加です。冷や汗をたらしながら会場を作ってます。
最大規模のイベントなのでラグに配慮しつつ、自分なりに持てる力を全て注ぎ込みたいと思います




No comments: