Friday, March 21, 2008

RASTA!

めずらしくというか初めてですね
今回は和物ではなくRASTAカラーの商品です。
SLingで3月はじめに全員集合というイベントがあったのですが
その時の商品をPOPを作ってお店に出しました。


unisexのTシャツです。
色の濃いものと褪せたものの2種類が入っています。
バックプリントはカンナビスの葉にライオンを



ラスタカラーのブレスレットです。
左右一つずつ入ってます。
ロッドの部分はスカルプテッド・プリムで出来てます。
ロッドの3色のテクスチャはゆっくりと動き、
タッチでパーティクルのon/offができます。


完全にRASTAでレゲエでジャマイカな感じで
お店におくのはどうかなと思いましてSLXに出したところ
わざわざお店に足を運んでくださる方がいらっしゃいまして
申し訳ないのでお店にも置くことにしました^^;
レゲエはSLを始めてから聞くようになりました。
全てはClub KAYAというお店をきっかけに。
普段SLingHokurikuというSIMにいるのですが
私がNewbieだったころからKAYAはそこにあり
おそらくミスマッチだったであろう和服の私にも
大変に良くして頂いたレゲエ・バーです。
スタッフの方もたくさんいらして、ほんとうに
いろいろ教えてもらったり、楽しませてもらったり
今でもよく踊りに行ってます。
そんなKAYAは↓
http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/232/118/22/
追記欄での紹介で申し訳ないです^^;
今度またちゃんと書きます

No comments: