Thursday, March 20, 2008

踊れる着物3

商品紹介です。着物1点と帯1点。



白い着物「はんなり」です。京言葉だったと思います
関東の人はなじみのない言葉かもしれませんね。
上品で明るく華やかなさまを表す言葉です。
柄は鶴に牡丹、UpperArmにつく振袖があります。



単品の帯です。YakouとHannariのテクスチャをそのままあわせ、
文庫結びっぽくしたものです。赤と白の2色が入っています。
要望があって作ったものでして、着物でよくあるセパレートした
帯ではありませんので、他の着物にあうかどうかは分かりません^^;

In-Worldでは満開の桜が各地で見られるようになってきましたね・・・
WLが標準ビューアーに導入されようとしています。
グローが少しだけ効いた夜桜がとてもきれいだったりして
ちょっと早めですが、お店の前にいただいた桜を植えてみました。



No comments: