Tuesday, February 26, 2008

はじめての商品

ちょっと昔話です。



このリンゴ飴、スカプリで作ったはじめての商品です。
ライブラリにリンデンリンゴがあるにもかかわらずわざわざ自作^^;
昨年6月だったでしょうか・・「ぼんふぇす」というイベントがMyhirosimaで行われました。
-Eventure-という集団に入れてもらって、いろいろ教えてもらいながら
企画側で右往左往してたのを覚えています。大変に盛況でした。
そのときにカキ氷とベビーカステラと一緒に屋台で出したのがはじめての商品でした。
時期的なこともあり、一番売れたのはカキ氷でしたが、このリンゴ飴も
その前後のイベントもあわせると400個ぐらい出たはずです。
1L$だったからだと思いますけど(笑)。
その後写真の屋台も自作して時々使用してます。
今年もお声がかかれば初夏にどこかのイベントで見かけるかもしれません^^



こちらの写真に映っている後ろの富士山、風呂絵です。銭湯によくあるやつですね。
こちらはマシニマの撮影用に作成したものです。
何度もいやになりながら作ったものです^^;
こちらのマシニマで使われてます。私もちょっと出てます(笑)
僕とダメおやぢ



今思えば恥ずかしくもあり懐かしくもあります^^;

2 comments:

mitsu said...

どうしたユカりんw
思い出にひたっちゃって♪
哀愁漂うブログになっとるぞ!!!
素材も全部あるし「ぼんふぇすリターンズ」でもやるかぁ~~w
なぁ~~んてね音符

yuka Yoshikawa said...

おお、みっちゃん
ぼんふぇすりターンズ やりたいねぇw
Eventureの思い出は一杯あるよー
WLも次の正式ビューアーに実装されるから
なんかまた撮りたいね。