Friday, February 15, 2008

かんざし 梅紋

しばらく待ってたのですが、当面復旧しそうにないというか、あらたにtoptitleの画像が飛んだり。量的にはまだしれてましたので、全てアップしなおしました^^; その後の投稿は大丈夫のようですね。
3度目はないと信じて商品紹介です。




梅の紋様のリングをマイクロプリムで繋いだ、比較的シンプルなかんざしです。控えめにキラキラするパーティクルが入っていて、タッチでon/offを切り替えることが出来ます。

2008/05/30 追記

かんざしの軸と環の色がPOPと違っていました。
POPでは赤い軸に黒環でしたが、商品は逆になっていました。
今はPOPと同じように直して再梱包してあります。
編集可なのでお好きな色にしていただくことも出来ますが、
購入された方でPOPと同じ色にして欲しいという方は、
交換させていただきますので申し訳ありませんがIMをお願いします。
大変申し訳ありませんでした。




No comments: