Tuesday, July 27, 2010

Necklace

久々の商品紹介です。

Necklace Crab Claw

ネックレス 蟹の爪
ザリガニをイメージしてたのですが・・・わりと夏らしい感じで。
もうひとつ
Necklace Caduceus

カドゥケウスの杖です。


両方共ペンダントの部分を始め革紐の部分もスカルプを多用しております。
相変わらずパーティクルで控えめに光りまして、タッチするとon/offが出来ます。
首周辺の形に合わせて革紐は作ってあるので、普通のアバターなら
うまくあわせられると思いますが、細かいパーツが多いので念のため
コピーしてから調整して下さい^^
女性用につくってありますが、大きくすれば男性でもつけられます。
編集可コピー可ですので体型に合わせて調整してください。

----------------------------------------------------------
久々にコネコネと作りました。
ネックレスはチェーンの部分でプリム数がどうしても多くなりがちですが
革紐部分は2プリムのスカルプなのでプリム数はかなり抑えることが出来ました。
カドゥケウスの杖はギリシャ神話のヘルメスの象徴であって、
商業を意味するのですが、医療や平和の意味でも使われます。
最初に作ろうとしてたのはアスクレピオスの杖だったのですが、
こちらの方が作ってて楽しかったので・・・・^^;

アスクレピオスの方も作るかもしれません。最近の救急車に付いてるマークです。
いろいろblogも書いていきたいのですが、なかなかどうして進みません。
更新が少なくなってますので、この夏はちょっと頑張って書けたらいいなと思っています。

しかし、暑い日が続きますね・・・・夏眠ってないんですかね。冬眠みたいに。
すでにアイスノン5つフル稼働させてまして・・・・・
頑張れ 冷凍庫!